hanabi1.bmp

2007年隅田川花火大会日時決定

隅田川花火大会2007開催日時決まる。
平成19年7月28日(土)午後7時10分〜午後8時30分 開催です。

荒天のため実施できない時は中止。尚、雨天など実施の可否が確定できない天候の場合は当日の午前10時に、荒天の場合には当日の午前8時に、それぞれ実施の可否を決定します。

7月28日(土)に開催を予定してますが当日が荒天の中止となります。

今回の中止を決定したのは、「隅田川花火大会順延日の7月29日(日)に参議院議員選挙が行われる公算が強くなったため、その対応のために実行委員会で検討いたしました。
 順延になり7月29日(日)に花火大会を実施した場合、100万人近くの観覧客の整理・誘導の安全対策の面から区や警察等関係機関が十分な体制がとれないことや、交通規制区域内の投票所において円滑な投票に支障が出るなどをその主な理由としています。皆様のご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。」
とのことです。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。