hanabi1.bmp

隅田川花火大会穴場E

隅田川花火大会穴場情報 桜橋上流グラウンドです。

anaba1111.jpganaba111.jpg
ここは穴場ですがあくまで花火がめちゃくちゃ見えるけど朝早くからいかなくてもいい穴場です。

なんといっても第1会場・第2会場、両方の花火が見えて、花火の燃えた粉も飛んでくるほどの近さでまさに臨場感たっぷり味わえる穴場です。
場所取りは13時までが勝負です。確実を期すなら12時までに場所を確保しておきたいところです。

浅草駅からさほど時間がかからずいける距離です。12時までなら迂回しなくても大丈夫。

隅田川花火大会穴場情報

この記事へのトラックバック

花火
Excerpt: 花火花火(はなび)とは、火薬と金属の粉末を混ぜて包んだものに火を付け、燃焼・破裂時の音や火花の色などを鑑賞するためのもの。火花に色をつけるために金属の炎色反応を利用..
Weblog: なみの部屋
Tracked: 2007-07-27 05:34

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

